プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2年ほど、彼女がいません。なので、友人に頼んで女性を紹介してもらっていました。
複数の友人に、計6人紹介してもらいました。
一応、「かわいい」とか、「きれい」と聞いていました。
確かに、見方によっては可愛いとかきれいとか言えると思いますが、みんなタイプではなかったです。
普通か、普通よりはいいと思いますが、どうもやる気が出ないんですよね。
なので、みんな一度会っただけです。
相手の反応は聞いていません。別に興味ないし。
一人はまた会いたいと言ってくれたようですが。
最近は紹介もなくなってきました。
とはいえ、見た目タイプの子でないと会う気もしないし、タイプでない子と付き合ったこともありましたが、楽しくないんですよね。
自力でも探していますが、上手くいっていません。
面食いということだと思いますが、仕方ないですよね。
タイプの子だとメッチャやる気出るんですけどw
性格良ければあんまりタイプの見た目でなくても付き合った方がいいのか、やっぱりタイプの子を探すのがいいのか、どうなんでしょうね。

A 回答 (2件)

私もそうです。

それは変えようと思っても無理です。最初は見た目から入りますし。皆が認める美系ではなくてもいいんです。少なくとも自分の好きな顔であることが条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、同じですね。
見た目タイプでないとテンション上がりません。

お礼日時:2020/10/18 09:27

タイプの子しかやる気ないなら仕方ないですね。


タイプでもない人と付き合っても楽しくないですよね。(私がそうですw)

性格が良くても自分がこの子とやりたいって思わないと出来ないのなら無理では?
探すしかないですね

どんなタイプが好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。同じ意見の方がいて良かったです。

タイプは特になくて、好きになった人がタイプというやつです。
しいて言えば、美人ですねw

お礼日時:2020/10/13 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!