プロが教えるわが家の防犯対策術!

遺伝には逆らえないですか?

A 回答 (6件)

速筋と遅筋の割合が、5/5なら、平凡な選手。

速筋が9なら、短距離選手、遅筋が9なら長距離選手で、大活躍出来ます。
    • good
    • 0

ほぼ逆らう事は出来ないでしょうね。


何故か?それは、貴方がその家へ望んで生まれて来たからです。
遺伝とか宿命とかは、そう言うものなのです。(^^;
    • good
    • 0

蛙の子は蛙です。

    • good
    • 1

獲得形質は


遺伝形質を
凌駕するッ!
    • good
    • 2

はい。


水より濃いのが血でございます。
    • good
    • 0

ムリでしょうね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!