プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間様は約二時間で飽きる動物です。
8時から22時までの勤務なら、二時間に一度休暇とか。
映画も、ホテル休憩も、スタバも、二時間✖️三ヶ所で、一日デート終わりますね。

混んでる時のテーマパーク待ち時間も二時間、乗ってる時間5分✖️四ヶ所、泊まりなら、オフィシャルホテルに21時から、10時までで、一泊二日は、終わりますね

で、着いたホテルで二人で、四時間スペシャルとか、見ます?例えばtbsの感謝祭やら、音楽番組、クイズ番組、ユーは何してる?や、日本に行きたい外人シリーズ、似たような、警察24時、決定的瞬間海外から買いつけたようなモノ、
マグロ❗️二夜連続!、

改編季節になると、思います。

では、BS、これまた、二年もすると、CSに、

自由時間三時間しか毎日ないから、ネットにテレビにラジオに風呂に晩飯つくりに、このサイト、、、、

話戻して、三時間スペシャル見てますか(笑)?

A 回答 (4件)

キツイので、途中でやめて、気が向いたら見ます。

本当に止めて欲しい。最初から見る気が失せる。
    • good
    • 0

ハードディスクに録画して、1.3倍でCMスキップすると、2時間で観ることができます。


歌番組だと、興味ない歌手は全部早送りなので、30分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 00:05

あ、でもtbsの感謝祭とか? ここに挙げられてる番組は、普段から見てませんね…(^_^)、、



でも、三時間は平気ですヨ(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、、、
昔、タイタニックやら、パイレーツオブカリビアン、長くて途中、挫折しそうでした(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 00:08

興味のある番組なら、見ますヨ♪



録画しておいて、見たい時にちょっとずつ見ようと思って、結局見ないことも多いけど、たっぷり時間があって、好きな内容や映画なら、三時間はあっという間です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動録画でキーワード入れるタイプのhddありましたが、ほぼ見なかったです。

半沢直木は、撮りながら観ました(笑)

お礼日時:2020/10/14 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!