プロが教えるわが家の防犯対策術!

カゲプロ聴いてる人いますか?あれすごくいいですよね
聞いてる人で
好きな楽曲はなんですか?
私は
ロスタイムメモリーですかね(強いて言うなら)

A 回答 (2件)

分かります!どの曲も大好きです!一番好きなのは…


空想フォレストかアウターサイエンスのどっちかでめっちゃ迷います(; ・`ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウターサイエンスも捨てがたいですよねー
中二病かってくらい聞きました
イヤホンは何色ですか?
私はやっぱり白色です(>人<)

お礼日時:2020/10/14 21:36

イヤホンはピンクです!実は最近無くしました(^_^;)まぁでも100均のなんで…。



基本何色でも良い人です!
白は飽きない色ですし、良いですよね!(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
私はチルドレンレコードを真似してます

お礼日時:2020/10/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!