プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳男、16歳女、11歳女3人の母です。
現在妊娠が解り5週に入る所です。
旦那からは「俺は前立腺の薬飲んでるから俺の子じゃない」とか「もう女として見れない」とか言葉をかけられ会話は一切していません。
産むかどうするかの話もできてないのですが、そこまで言われて産むのも悩むし、堕ろす事にしたとして自分は道具にされたとしか思えません。
産むも堕ろすももう知らないと言われている状態です。
離婚も考えています。
どうしたら良いかわからないので相談させて頂きました。

A 回答 (6件)

女の浮気が罪が深いのは受け入れる性だからです。


男は自分の種をいくらばらまいても、その子が確実に自分の子だという確信はもてません。
産まれ育ち、大きくなってきて自分や自分の一族に似てきてやっと確信がもてます。
一方、女はいくら浮気をしても、産まれてくる子は自分の子であると確信がもてます。
一度でも、浮気をした妻を信じることなどできないのですよ。
女も浮気した夫を許せないでしょうけど、男のそれは女以上なのです。

あなたといくらセックスしても、産まれてくる子は自分の子であるとは思えない。
年齢もあるでしょうし、前立腺の病気をもっていたら、まともに妊娠できるとは思えないでしょうからね。
(前立腺の薬=妊娠できない ってのは、彼の思い込み。現に妊娠できているのですからね)
彼以外はあなたがそういうならそうなんでしょうと理解できますが、世界中であなたの夫だけは信じられないのです。

さて、離婚して子ども3人と赤ちゃんとで暮らすつもりですか?
子ども3人も産んだあなたならわかると思いますが、子どもにお金がかかるのは赤ちゃんの時代ではありませんよ。
出産費用はタダで済む?
それから先は?
離婚するなら、子どもは夫に渡した方がいいでしょう。
子どもを貧困に落とすつもりですか?
あなたの勝手で離婚するのですから、慰謝料や婚姻費用もらえると思わない方がいいです。
今いる子どもたちも、浮気をした母親について家をでるでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。素直に受け止められる意見で返す言葉もないほどです。
旦那とは会話してないのでまたじっくり話し合おうと思っています。

お礼日時:2020/10/15 01:14

別れようと思っているのに産むって無謀ではないですか?


子供を産めとか止めろとかは言えないけどいくら出産費用がただからって
今から生活して子育てして行く上での大変さは貴女が一番わかっているはずですから他人がとやかく言う事では無いけど大変でしょうね?
それのしてもご主人は貴女の浮気を疑っているのですか?
貴女は最終生理から旦那様としかしてないって言ってるけどその前には他の男性としたって解釈してもよろしいですか?
だとすると旦那様が疑う事も理解は出来ます。
本当は誰の子なのですか?
答えが難しくなってきました(;´Д`)
貴女は今40歳位でしょうか?離婚して再出発もぎりぎりですね?
頑張れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは何年も前ですが、浮気をした事がありました。が、今回は本当に旦那の子は間違いなくて、でもその前の事があるので疑ってるいるのでしょう。
で今まで3回堕ろした経験があるのでどうすべきか悩んでいます。
離婚をして再出発は辛いですが、一緒にいる意味は子供のためだけって事になります。これは普通のことでしょうか?

お礼日時:2020/10/14 16:58

>産んでも差し支えない


そっか。
だったらなるべく早めに周囲に相談してみてね。
ご主人とは話し合いしても無駄そうだし、
まだ身軽な今のうちに味方は増やしておいた方がいいよ。
体に気をつけて、頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚の意思は旦那も3番目の子の事を考えて別れられないと言うてるみたいですが、大きくなったら別れると話してるなら早い方が良いと私は思うので別れる事も含めて近く話しようと思います。

お礼日時:2020/10/14 14:18

あなたには経済力はあるの?


実家や、お子さん達の協力は得られそう?
まずは冷静に、
「産んだ後、育てていけるか」
「離婚した後、生活に困らないか」
を考えてみましょう。
そこを明確にすれば、今後何が必要かも見えてくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
今パチンコ店で働いていますが、転職まで考えています。4人目なので出産費用は一切かかりません。なので産んでも差し支えないと考えています。

お礼日時:2020/10/14 12:16

旦那の子かどうか確かめて、そのあと好きにすればいいんじゃないの


そんなことをいう旦那なんていらないと離婚もいいし、子供もいるから離婚しないでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。最終生理から性行為したのは旦那しかいません。しかも3回もした事実があるのに認めない状況です。なので離婚も早くしてしまいたいと考えています。

お礼日時:2020/10/14 12:18

産むべき(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。もう少しじっくり考えます。

お礼日時:2020/10/14 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!