アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強したくなる漫画ってありませんか??
勉強が物語の中心でも良いですし勉強が出来る主人公でたまに勉強シーンが出てくるとかでも良いです!!
絵柄は画像の様な感じだと尚良です!!!

「勉強したくなる漫画ってありませんか?? 」の質問画像

A 回答 (5件)

ビタミンXって恋愛ゲームには三択クイズ形式の期末試験が…バカっぽいのから結構難しいのも。


文豪ストレイドックスとか
本読みたくなるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

文豪ストレイドッグス調べたらなんか面白そうでした!!回答助かりました!!!

お礼日時:2020/10/20 18:16

ダメおやじ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/10/17 18:24

「ドラゴン桜」


なぜ勉強するのか?みたいな話題があるかな。

まあ、医療系の漫画を見て、医師になりたくなった人なら、勉強するんじゃないのかな。
    • good
    • 0

ここで他のユーザーさんに教えてもらいましたが、アニメにもなってる


「はたらく細胞」♪
    • good
    • 0

べたですが、



例えば ドクターストーンに、
触発された 方は、
少なくも ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!