プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問ー!
恋愛対象として見れない女子(今後絶対付き合う気がない女子)と、どこまでできますか??


1.学校で会って話す

2.毎日LINEをする

3.2人っきりで食事

4.2人っきりで遊園地デート

5.手を繋いだりイチャイチャする

6.2人っきりでハグ

6.2人っきりでキス

7.2人っきりでディープキス

また、「これらのこと、恋愛対象として見れない女子と全部できるぞ」って人は、なんでか理由教えてください。

A 回答 (7件)

主が学生と想定して同じ年頃の男の子なら4までくらいではないかなー!



私はおじさんなので全部余裕でOKですけど…
歳を重ねるごとに出会いが無くなるのでチャンスは逃しませんw
    • good
    • 0

>セックス抜きで、7までするのは嫌ですか??


うーん、嫌ではないですけど
7までやってその先が無いなら生殺しに近いですよね
その先が無いなら無駄なのでやらないかも

>そしてセックスしたいと思う女子相手なら7までできるんですか??
というか、セックスでやるじゃん
だからいつやろうが一緒でしょ
    • good
    • 0

8.まだ色々出来ます。



それで言うなら女性の方が凄いかと。
お金の為に好きでもない人と結婚したりオジサンと色々するなんて考えられません。
    • good
    • 0

顔が嫌いなら 話しません

    • good
    • 0

>では、顔が好きじゃない(可愛くない)という理由で


そうですねー
完全に偏見なんですけど
男ってよっぽどブサイクじゃなければ
誰でも恋愛対象として見れると思うんですよ
恋愛対象としてじゃなくとも性的な対象としては
多分余裕で見れると思います

つまり
SEXをするためだったら
その過程にある全てのことをできる

なので、ブサイクでなく
SEXしたい相手なら7まで全てできると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象として見れない女と、セックス抜きで、7までするのは嫌ですか??
男性は、ブスじゃない女子、そしてセックスしたいと思う女子相手なら7までできるんですか??

お礼日時:2020/10/14 09:46

最後以上にまでだっていけますよ


だからセックスフレンドって概念があって、男女に限らず、そういうパートナーを見つける人たち世の中にはいるわけですし

というか、性にだけ興味があって個人に興味がない場合もあるから、セックスは出来てもデートは嫌っていうパターンもある、人には見られたくないしデートも面倒だけど、させてくれるならセックスはしたいっていうこと。
なので、あなたがレベルが低いと考えていることの方が、逆にハードルが高い場合もあります
    • good
    • 0

恋愛対象として見れない理由によると思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、顔が好きじゃない(可愛くない)という理由で恋愛対象として見れない場合はどうですか??

お礼日時:2020/10/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!