アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瀬戸大也選手は本当に気の毒だと思います。

たかが不倫で奥さん以外の水泳連盟やスポンサーがそこまで大騒ぎする必要がありますか?

以前ロン毛腰パンのスノボー選手がだらしないカッコや態度を注意され不貞腐れてましたがそっちの方がよっぽど不愉快です。

不倫はバレたらダメ。
バレたら謝るしかないですが反社会性はなくろくに挨拶もできない奴より許せる行為だと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

日本代表選手行動規範(日本水泳連盟)に、


4.違法行為または日本代表選手の名誉と信用を損なうようなスポーツマンシップに反する発言や行為をしてはならない
とあるようです。

これが事実なら、それに反して処分されても致し方ないのでは?

不倫反対派なので、報道であるように慣れた様子で不倫していたような人に日本代表になってもらいたくない。

人前に出たいなら、犯罪じゃなかろうが嫌に思う人が多そうなことはしないことです。ただそれだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか連盟とかなんとか委員会の方が余程不潔です。

たかがスポーツマンの不倫をここまで嫌に思う人が本当にそんなに多いのかも疑問です。

お礼日時:2020/10/15 22:15

奥さんの事を考えたら、気の毒ではないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに責められるのは気の毒ではないですよ。

お礼日時:2020/10/15 22:06

なんか最近、世間(マスコミ?)って、やたら不倫で大騒ぎするよね。



そりゃ、家族や関係者に対しては迷惑千万な話ですが、部外者にとってはどうでも良い話。
芸能人の不倫ニュースに至っては、恐怖すら感じました。まるで魔女の如く、人格や仕事まで否定し、公開処刑の如くネットで再起不能にするまで叩き上げる。
コロナストレスかな?
どうも世間はそういうものに過敏になっているような気がする。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見承りました。

お礼日時:2020/10/15 22:02

確かにまあ・・・私もアスリートは成績云々だと思うし、それに関してクリーンでさえあれば、別に・・・とは思っています。



でも。瀬戸さんはオリンピックで国を背負って戦う代表で。
その下には数えきれないほど、チャンスに恵まれず涙を呑んでいる人が大勢居るということ。

だから、私生活を何しても良いかって尋ねられたら・・・それも違うよね、としか言えません。

私生活までグダグダ言うなや、という発想なら、別に一番目立つポジション立たなくていいじゃん、と思いますし。

不倫にしたって、今やらんでも良かろうに、とも思います。今、羽目を外したらまずいって事は、何度も言われている上で

彼は羽目を外したわけですし。

別にオリンピックで成績を叩き出した後で、引退して、そこでなら多少の羽目を外しても誰も叩かなかったし、記事にもならなかったのに。

一番大事な時期に、一体何をしてんだと。

このコロナ感染で色々と言われる時期に、一体何をしてんだと。

相撲部屋でもクラスターが出たっていうのに。イメージも台無しだし

彼の各関係企業がですね。彼がコロナに感染しないよう、物凄く工夫してお金も支払って整った設備で面倒を見ていたのに。

そこをコソコソと遊びに出て行かれてはね。何をしてんだ、と関係各所も思うでしょう。全部台無しじゃないかって。

このコロナ関連のことで。東京オリンピックが異例の一年延期されたっていう程、重要な時期に、色事に全部捨てた選手。

国の代表で良いのかなって思います。
不倫云々そのものというより。どこから感染するから分かんないから、全世界が戦々恐々としている時期に。

世界で今、一番健康管理をして感染には注意してないといけないオリンピック選手が

いそいそと色事に奔走してましたって。接触しまくりましたと。
コロナがどうしたと。そんなもん関係あらへんやんと。問題あるかー!て面と向かって言われたら「問題しかねえわ!」とハリセンで頭を叩いたかも知れません。

まだ頭を叩かれてないから、まだ世間は温かいんじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見承りました。

お礼日時:2020/10/15 22:01

スポンサーから援助を貰う


という事はそういう(スポンサーのイメージを汚さない責任が伴う)事です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんなことで降りるスポンサーならそのスポンサーを攻撃してやればいいんです。

お礼日時:2020/10/14 19:34

バレるくらいならするなと思うけど、正直瀬戸大也程度の男の話題なんてどうでもいいです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんたはなんぼの者?

お礼日時:2020/10/14 19:32

日本原人 様



>瀬戸大也選手は本当に気の毒だと思います
    ↑
まったく同感です!

なんか...とんでもない凶悪犯罪をおかした..罪びとのような処遇...。
日本人全体が 寄ってたかって…なぶり者にしている感が...すごく
見苦しい...と思います!(> <)

マスコミで 散々タタかれただけで...もう十分 社会的制裁は受けてます。
それなのに...これでもか・これでもか..!..と 矢継ぎ早に 追加制裁を
加えるとは・・・正に「私刑」だと思います。やり過ぎです(> <:)

公私混同も..いいところ!
せっかくの 優れた才能を...日本は 押し潰したいのだろうか!?
誰も "かばおう"としない…という所に 人間の嫉妬心や残虐性を感じる。

また 聡明な妻であれば、「今回だけは…目をつぶる」と、主人をかばって
あげる事が できたはずです。
しかし...現実の奥さんは・・・復讐心に燃えるばかりで...慈悲の心など
かけらも..無かったのだろうか。 それで..人生の伴侶と呼んで良いのか!?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

奥さんが暴露したわけではなくマスコミにバラされたわけだし奥さんもただの被害者でしょう。

お礼日時:2020/10/14 19:31

芸能人や有名人の不倫って恰好のネタだと思うけど…正直言ってどうでもいい!


当然、スポンサーなど利害関係のある者には謝る必要はあると思うけど公の場で謝る必要なんてないと思う。

あくまでも公の場で謝罪するのはスポンサーンの企業イメージを守る為でしょう。


もちろん不倫は許されるものではないと思うが、他人がどうこう言うのはお門違いだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全くです。

お礼日時:2020/10/14 19:24

不倫は家庭内の問題なので取り上げる必要はなかったと思う

    • good
    • 6

まぁそうなんだが



これまで散々不倫関係で色んな人が叩かれていたのに
もっと慎重にやれって事

脇が甘い
これが結論
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りです。

バレなければ誰も傷つかないし正義感倫理観を振りかざすくだらない奴らに巻き込まれることはないんです。

お礼日時:2020/10/14 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!