アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残り少ない先輩との時間を「大切にしたい・全力で楽しみたい」というような意味の言葉を探しています。

①堪能します
②噛み締めます
③その他なにかいい表現があれば教えてください

どれが正しいでしょうか??
ちなみに部活の先輩なのでそんなに堅苦しくならない感じの表現がいいです。

A 回答 (3件)

沢山の思い出を一緒に作りたい

    • good
    • 0

どういう風に使うの?



何か手紙とか色紙に残すような文なのか?
SNSのメッセージ?
口頭で?


堪能は・・・・ちょっと失礼だよね目上の人に使うのは、そもそも人に対して堪能は使わないし

嚙みしめます・・・噛んじゃ駄目でしょ
 これもモノを対象には普通しない
 嬉しさを嚙みしめますという使い方ならまだ良いけど

〇〇先輩と過ごせる時間を大切にします
で良いでしょ変に言葉を飾らずに
    • good
    • 0

寸暇を惜しんで〇〇する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!