アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップで買って損したものは何ですか?
売り場ではキラキラ輝いてみえたのに、買ってみたら大したことがなく、買って損をしたものは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

100円+消費税の物をいくつも売って儲かるのです。


色々、低コストで頑張らないと儲かりませんから、期待したものは作れないと思っています。
    • good
    • 0

特にないです。


100円だから諦めてます。
    • good
    • 1

つめ切り…(-_-#)


ぎゅう〜って挟まるだけで、パチンって切れませんでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 00:22

joume 様



「洗濯ネット」です^^;

買って、1回だけ...洗濯に使っただけで・・・チャックが "バカ"に
なっちゃって...右へ引っ張っても・左へ引っ張っても、チャックが
閉まらなくなりましたー!(> <;) ちっきしょーっー!!!...でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 16:34

鈍ら工具

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 16:35

ハンコ用の朱肉ですね。


粘土みたいで目詰まりは起こすは分離してしまうはで散々でした。
それと工具のニッパ。
とにかく切れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 15:52

園芸コーナーに置いてあった、花柄のハサミですね。


花殻の剪定用にと数本購入したら、全ての品の先端に2mm程度の隙間があって、花茎が切れませんでした。

あと、可愛らしい絵柄の、8リットルのバケツです。
陽の当たる場所に置きっぱなしにしていたら、数週間で底にヒビが入り、そのうち淵が割れ、取っ手がもげました。

それから、コバエ取りですか?コバエは通り過ぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 15:19

>買って損したものは何ですか?


よくあるのは、隣のマーケットで88円で売ってたりするのを見た時ですね。

>買ってみたら大したことがなく
最近では老眼鏡とか。なんか家だと見え方が違ってシックリ来ない…
小さいネジとか鼻あてだけ外して、普段使いの眼鏡の補修部品となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 14:54

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



100均店が出来たばかりで、まだ珍かっ

た頃の話です。


マイクロダイエットを模した粉末飲料<

不味いのひとこと(泣)(ToT)

化粧品<ファンデーション(スポンジで

顔にパタパタするタイプ)は着きが悪か

った( ´Д`)=3
「100円ショップで買って損したものは何で」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 14:47

損したというか


買っても使わないままのものはいくつもありますよ。
・舌クリーナー
・ゴム手袋
・歯間ピック
・動物消しゴム
・A5判のノート2冊
・急須
以上は、買ったけど使わないままで
そのうち、いくつかはジモティーで半額以下で売り出し中w
上記以外で、新品を30円にして売ったものもいくつかあります。

買って、数回しか使わなかったものは
もっともっとありますよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!