プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
朝 エンゼルフレンチ192kcal
昼 大学いもド296kcalを食べました。
夜ご飯はなににするのが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

カツ丼とサラダ5kg

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2020/10/14 16:55

ひっどい食生活ですね。


ほぼ炭水化物と脂質しかとってないじゃないですか。カロリーとか書いてる場合じゃないですよ。
野菜たっぷり、お肉かお魚はほどほど、お米は少なめの、バランスの良い和食を食べてください。
いろいろ作るのが面倒なら、そろそろ涼しくなってきましたし、野菜たっぷりの鍋でもしてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日友達からミスドを頂いたものでつい、、、。
鍋いいですね。

お礼日時:2020/10/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!