プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

で速く走るコツを教えてください。
たぶんブレーキを使わずドリフトだけで
コーナーをまがっていくと思うのですが、
あとアクセルを離すとすごく減速するので、
アクセルはずっとONのままの方がよいですよね~?
排気量別のコツなんかあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

基本的なところではミニターボなんてのがありますね。


ドリフトを一定時間以上続けてから体制を立て直すとエンジン音が若干高くなり、少しの間ですがスピードがアップする技があります。

参考URLに数々のテクニックが載っています。参考にしてみてください。

参考URL:http://f31.aaa.livedoor.jp/~smkt/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/02/04 15:36

こんばんは。



ロケットスタートと重心の低いノコノコがお勧めです。

タイムが更新されると影が現れるので更にテクニックが磨けます。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/02/04 15:36

曲がる時にスピードを落とさずジャンプしながら曲がるとスピードを落とさずにきれいに曲がれます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/02/04 15:36

使うキャラによりますが、コースを覚える事です。



私は滑りやすいドンキー使いますが、画面見てると楽しそうには見えないそうです....。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/02/04 15:36

カーブの基本はアウトからインへ攻めていくOUT・IN・OUTがもっとも早く走れます。


またブレーキングは極端のカーブを以外はすべてアクセルを離す程度で極力ブレーキをおさえればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~早速の回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!