アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性と上手く離れて行く方法があれば教えてください
私は独身の男性です

A 回答 (7件)

若い彼女が出来た!


もう会えないし、あなたとはやりたくないと言えば良いですよ!
    • good
    • 1

既婚女性はセックスにのめりこんだりするからなかなか離れないかもですね。


連絡も遅く返信して、いろいろと都合つけて会わないようにした方がいいです。
あなたではもう勃たなくなってしまった、と言ってみては?
もしくはあなたとのセックスが飽きた、つまらない、だからしたくないといってみては?
既婚女性が不倫するのって心が寂しかったりレスだったりするので、心の透き間を埋めてあげない&セックスしないでいると離れていくと思います。
    • good
    • 0

相手の気持ちを考えて離れるしかないかな。

    • good
    • 1

一度、女性に気に入られたら、離れるのは至難の業じゃないかと。



まあ。私が妻以外の女性にしている事と言ったら。

プライベートで絶対に会わないし、連絡も取らない
会社以外で話さない、盛り上がらない
飲み会は一次会で即時撤収
毎日直帰


仕事以外の事では関わりを持とうとしないし、もし、趣味が合致した人であっても、プライベートで会うとかは一切しません。情報は提供しますし、交換はしますけど。

期待させるような事も一切言わないというか。
そのような場面を作る事さえ一切しません。

基本的に、人目のあるところ以外では会わないし、話もしません。
そして、自分も誰かと大抵、一緒に居ます。同僚だったり、上司だったり。
自分もひとりにならない。

帰る時も、上司や同僚が終わるまで待ってますし。
朝だって、皆が出勤する時間を外した事ないです。

これ30年ずっと続けてます。
    • good
    • 3

相手の方はあなたとの関係をこの先も望んでいるのでしょうか?



まずは相手の方に別れと理由を告げる。それがあなたの取る責任です。

そこから先は向こうから連絡があっても一切相手にしない。
    • good
    • 1

一般的な女性がひくような言動をすればいいよ。



肉体関係があるなら相手が本気で嫌がるようなプレイやその強要。
肉体関係がないなら、DVやモラハラやストーカーっぽい言動や、家庭を壊すとようなことをにおわせるとか。

そうすれば自然と相手の方から距離をとってくる。
    • good
    • 1

彼女が出来ましたとハッキリ伝えたらどーでしょう?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!