プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市廃止都構想の住民投票には、大学卒業したらどっか去っていく大学生や転勤族なんかも有権者として含まれているのでしょうか?
こういう責任ない人達に大阪市の事決めさせるのって、ちょっとどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

誰に頼まれたか知らないが 登録を変えての質問


大変やね ネガティブキャンペーン
逆効果だよ。
(コピペでの回答だが何回読んでる?)
    • good
    • 1

住民投票ですから、住民権があれば投票できます。

    • good
    • 3

なんか必死過ぎて憐れ過ぎるで。

    • good
    • 2

君の意見が一番責任ない。

法を無視してる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!