アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリンの糖質ゼロ一番搾りの感想は?
わたしは少し軽いが、ゼロなら買いだと思いました。

A 回答 (3件)

通信簿!! 2ばっかりとらんとサントリー!!

    • good
    • 1

飲めると思いますね。


0ならいいかなと、はい。
    • good
    • 1

男は黙ってサッポロビール


女はにっこりサッポロビール
老若男女
みんな揃ってサッポロビール。

サッポロビールは
箱根駅伝のオフィシャル・スポンサーです。

提供は
サッポロビール株式会社でした。
また来週ッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!