アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の席が好きな人と隣になりました!
相手も僕のこと少し気になっているみたいです。あまり喋ったことない。
相手は、あまり自分から声をかけるタイプじゃないので僕から声をかけて仲良くなりたい...と思ってます。
まだLINEも持ってないです。
まず、仲良くなりたいのですか、数学の席隣の時、何話せば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛は悩みますよね! 私は今通っている学校がヤンキーばかりでまともに恋愛が出来ない学校に行っていて、あまり良い回答が出来ないかもですが、私でしたら、今日天気いいですね!、数学得意ですか?、お隣よろしくね。

等話しかけてまずはお互い面識を作り、ちょっとずつ距離感を縮める感じですね。 では頑張ってください!!
最近恋愛ができなくて困っています。変な人ばかりで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!