プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年付き合っている彼女と最近同棲を始めた、会社の先輩に片思いをしています。

先輩とは仲が良く、同棲する前は、お互いの友達を交えて遊びに行ったり、二人でも遊びに行ったりしていました。

結婚は少なからず考えてはいるけど、彼女と結婚したいかと言われたら分からないと言ってきました。

告白して、関係が壊れて仕事がやりづらくなるのは嫌ですし、かと言ってこのまま気持ちを隠すのも辛いです。

自分でもどうしたらいいのかわからないです。気持ちを伝えない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら、異性である自分に恋人への不満を言う時点で幻滅だな。


しかも最近同棲始めたばっかりなんでしょ?
6年付き合って同棲開始ってことは、
彼女だってそろそろ結婚かなー?ってウキウキしていると思うし。
そんな時に2人きりでも遊びに行ってる異性の後輩に、
「彼女との関係微妙」みたいな話をする時点で、キモって思う。
結婚前にちょっと遊んでおきたいだけじゃない?

エッチするだけなら何回かは出来るかもだけど、
その男、今カノとそのまま結婚すると思うよ。
じゃなきゃ、会社の人にバレバレな感じで同棲なんかしないよ。
    • good
    • 0

今、あなたが告白しても彼を困らせる結果になるだけでしょう?!

    • good
    • 0

伝えたらいいじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!