私はライオンキングが大好きなんですが、以前に、”ライオンキングの3がでるらしいよ!!”って聞いたことがあるんです。
でるんですか???

A 回答 (2件)

でます!

(3)は、ティモンとプンバァの話ですよ。
2匹の裏話っていうか・・。
とにかくティモンとプンバァがメインです☆
    • 0

下記URLに関連記事が出ています。

英文なので要約すると
販売用ビデオで2001年のクリスマスに出荷予定のようです。
日本国内での販売は書いてありませんが、販売されれば2002年初頭くらいかな?

参考URL:http://www.animationhistory.com/disneyanimation/ …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!
早速URL見てみました!
でも、ホントに英語ばかり・・・(苦笑)英語好きなんですが、途中で断念しちゃいました(苦笑)
でも、だいたいはわかりました!2001年のクリスマスを目標に製作されているようですね!!嬉しいです!早く見た~い!