アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお聞きしたいんですけど、今は安達明さんの潮風を待つ少女、の曲を聴く人は少ないのでしょうか?こんないい曲なのにもったいないですね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

「女学生」はたまにラジオで流れますが「潮風を待つ少女」はあまり流れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/10/15 07:18

「霧の中の少女」


久保浩。

も、宜しくお願い致しますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/10/21 01:22

私は、


「青春の城下町」
梶光男。

ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/10/21 01:23

自分だけの名曲ってありますよ



世間はどうあれ
自分だけしか聞いていないだろうなあと
思う曲はたくさんありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/10/21 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!