プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、題名通りPC同士を普通のUSBケーブルでつないだらどうなりますか?

データリンクUSBとかじゃなくて、普通のUSBです。

A 回答 (3件)

どうにもなりません。

双方とも認識しない。
場合によってはフリーズ、故障。5vの電源ラインがぶつかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます。

素直にデータリンクUSB買いますw

お礼日時:2020/10/15 08:45

論より証拠

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪そうw

お礼日時:2020/10/15 08:38

目的は?



単なる釣り?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

これが釣り?

どうやったらそういう考えになるのか解らないけど、題名そのままですよ。

お礼日時:2020/10/15 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!