プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国アイドルのBTS、アメリカのビルボードで1位、200週連続1はギネスみたいにテレビで騒がれてました。色々調べり(調べなくてもわかりますが)、ファンや韓国政府総出で捏造してるみたいですが、アメリカビルボードで不正を暴く、追い出すことはできないんですか?一生1位を取り続けてしまいますよ。

A 回答 (5件)

たんなる一時的な流行りですね


今のビルボード誌のチャートは以前ほどの価値はないし
10年も過ぎればBTS?なにそれ?
Blood, Sweat & Tears ならBSTだしな~BTSなんて知らない
なんてことになるよ
    • good
    • 0

韓国は信用出来ない‼️中国やロシアもね‼️

    • good
    • 0

不正とまでは思いませんがw


テイラースイフトもBTSのファンみたいだし。
実際、韓国ではメンバーの兵役延期もしくは免除問題で
大騒ぎみたいですが。
韓国のアイドルが世界的に売れる土台は、
既に彼らの前に世界的にヒットしたPSYの「江南スタイル」などが
あるし、理解できます。
韓国のエンターテイメント業界の方が
日本より世界的に活躍していると思います。
悔しいけどw
    • good
    • 0

兵役が実行されたら、あの人は今?みたいに忘れさられると思います。


一時的なブームだけだと思います。
    • good
    • 0

生涯一位でも別に問題はありません


いちいち絡むのは止めましょう
馬鹿が感染するだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!