プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲んでないサラの開けてないペットボトルの500ミリのお茶が開いてあり少し減ってました。新たな住居でも住居侵入されてるのは知ってますがやめてもらいたいです。私の家には私と子供の2人しか出入りしません。元夫も入れないし、私には弟も兄もいません。勝手に人の家に入るのは犯罪なのでやめてもらいたいのですが。何とも思ってなくてやるところがキチガイ。

A 回答 (7件)

今冷蔵庫に鍵かけることできますよ


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%86% …

認知症の家族とかが使いますので
    • good
    • 0

吐き出すとこが間違ってます。


警察が正当では。
ここでは、あなたがキチガイ扱いされますよ。
    • good
    • 1

防犯カメラ取り付けたらいかが?これからも何かやると思うし。

私の知り合いの家はエスカレートして、かなりのイタズラされてるからね
    • good
    • 0

お茶だけ飲んで 他は何もしていない犯罪者って居るのかな?



多分は あなたの家族が お茶を飲んだか 零した
    • good
    • 0

子供が飲んだに決まってま。


お母ちゃんおっかないからしらばっくれてる。
    • good
    • 0

躊躇なく、直ちに警察に連絡するべき。


 なにも盗られていなくても、住居不法侵入であることは確かだし、警察に連絡したことが判明すれば、再発防止にもなるでしょう。
 
 母子家庭ならなおさら、生活の安全は重要です。

 文脈からすると、犯人に心当たりがありそうな表現になっていますが、まずは警察に連絡をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は集団ストーカーを擁護します。逆に敵です。

お礼日時:2020/10/21 18:54

で、質問はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!