プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工事始まったよおおおお

2月から更地。「売地」の看板があったとこ 俺ん家の横

えー、2020年10月15日(木)、11時。 高い音でカンカンカンカン!!

看板がなくなっていて、1人のおとこがなんかの乗り物に乗りなんかやってる……


うあああああ始まったかああああ と自閉統合失調症の俺は泣く


さて。。。じゃあ始まったとして、いつまで我慢すればいいですか?

A 回答 (3件)

今時 防音シート設置せずに 工事をしてるとは思わないが?

    • good
    • 1

建物が建って工事が終わるまでは我慢ですね。

    • good
    • 1

終わるまで。


工事完了時期が、看板とかに書いてある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!