システムメンテナンスのお知らせ

一人暮らし(彼女無し)で毎日自分で弁当を作っていきます。とは言っても昨日の晩御飯の残り物や簡単な卵焼きを詰めてるだけですが……

職場の女性から「いつも彼女さんに作ってもらってるの?」と聞かれたので自分で作ってると言ったら、驚かれました。

やはり自分で弁当作る男なんて気持ち悪いでしょうか?「私の分も作ってきてよ(笑)」と言われました

gooドクター

A 回答 (8件)

ジャニーズの若い人やイケメン俳優など料理の出来る男子がネットで弁当見せてます。

今の流行に乗っているんですね。イグジットのリンタローや美食探偵の人も上手だし女の子に好かれますよ。作って上げればいい
料理は脳の活性化やストレス発散にいいんですよ。そして奥が深い
頑張って下さい
    • 0

一人暮らしの男性が、毎日自分で弁当を作るなんて、感心します*˙︶˙*)ノ"

だいたいは、コンビニで弁当やおにぎりなどを買って行くと思いますが、毎朝、早起きして、弁当を作っているんですね。
職場の女性も感心して「私の分も作ってきてよ」と冗談で言ったと思いますよ。
全然、気持ち悪いとは思いません。
これからも弁当、作り続けて下さいね。
だいぶ、節約にもなりますよ(*ˊᵕˋ*)
    • 0

いーコトやん!

自信もってね!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • 0

気持ち悪くないですよ。

「いつも彼女さんに作ってもらってるの?」は偏見がすごいですねw
    • 1

派遣や現場の警備員などは独身者も多く、自分で適当に詰めてこられる方も何人も見ています。

余裕があれば、コンビニ弁当、ランチなどを食べにも行きますが、2万円近く節約できますので実践していた時もありました。
極めつけは日の丸弁当とカップラーメンですね!
    • 0

昔と違って笑う若い女は減ったよ

(笑ってた女たち30後半~は風潮的に減った)

べつに気持ち悪くなかったから。
    • 0

そういう人は貴重です!

素敵だよ。
    • 0

ひと月5000円で請負えばいい商売になるね。

気持ち悪くは無いとても良いと思う。
    • 0