アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なアニソンの曲教えてください

質問者からの補足コメント

  • なんていうアニメですか?
    曲名はなんですか?
    見れないです

      補足日時:2020/10/15 13:48

A 回答 (15件中1~10件)

ルパン3世 PartⅡ ED Sandra Hohn - Love Squall


    • good
    • 0

みんな、忘れるの早過ぎ。



AKINO from bless4「創聖のアクエリオン」
    • good
    • 0

ここまで何故コレが出てない?



杏里『CAT'S EYE』
    • good
    • 0

    • good
    • 0

南風ドラマチック

    • good
    • 0

「タッチ」



「サザエさん」「サザエさん一家」

「行け行け飛雄馬」

「ドラえもん」

「アンパンマンマーチ」

「踊るポンポコリン」

「残酷な天使のテーゼ」
    • good
    • 0

それは世代によるかと思いますが。

どの世代にとって有名か、どの年代からどの年代にかけて放送されてたアニメか、などと絞って質問されたほうがいいのではないでしょうか。

古くは60年近く前の『鉄腕アトム』や『狼少年ケン』などがあり、テーマ曲はリアルタイムで放送を見たことがない世代にも広く知られてますけど、さすがに10代、20代は知らないでしょうし。逆に年配の方はここ10年、20年の曲はピンと来ないだろうし。

以下のリンク先の100曲などを参考にしてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91 …
    • good
    • 0

クラスで一番すごいやつ


花さか天使てんてんくん
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。

・宇宙戦艦ヤマト(初代)
・機動戦士ガンダム(多くはシリーズなら有名ですけど
 映画系は特に有名かな)
・トトロ(ジブリですよ)

ですかね。。


ささきいさお、水木一郎を検索して出てきた曲名はどれも
有名だと思いますけど。銀河鉄道999とか、マジンガーZとか。
    • good
    • 0

マジンガーZ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!