プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に買ったのでマザーボードはAGP×4で
購入検討中のビデオカードはAGP×8対応なんですが
この2つは対応するのでしょうか?
教えてください、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

be-_-coolさんがAGP 8Xのビデオカードを購入してもAGP 4X規格のマザーボードですとそこまでの能力しか引き出せないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!マザーボードも変えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/01 09:36

AGP4Xと8Xは互換性があるので多分動きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一応は動くんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/01 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!