アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しをするときに占いは何を気にしたらいいですか気学ですか?
奇門遁甲ですか?
実際方位学で引っ越しされてどうだったかも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

占い師の言う事を信じない。

くらいかな?
    • good
    • 0

北枕だけ気を付ければいいよ。

    • good
    • 0

事故物件だけは避けた方がいいよ

    • good
    • 0

僕そう言う占いとか信じてないんだよね、占いとか信じてる人って結局精神的にどこか弱いところがあると思ってる。


だから、そういうのを信じてしまう。宗教もそうだよね
引っ越しするのに占いは必要なのかなぁ?金だけあれば良いと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!