プロが教えるわが家の防犯対策術!

後期分割で立命館大学を受けようと決め、先日取り寄せた資料の封筒を見ると入学試験要項だけが入っていませんでした。こちらの不注意だと思われます。この場合もう一度資料請求をするしかないのでしょうか?入学試験要項なしで願書を書くことは無理でしょうか。

A 回答 (2件)

サイト見ました?入試情報に要項って書いてありますけど?



参考URL:http://www.ritsumei.ac.jp/ritsnet/nyushi/05yoko/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは見たつもりだったのですが…見落としていました。すみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/01 18:23

 ネットの資料で願書を書くことは可能ですが、その後調べたりする段階で色々と面倒なことが出てくるかもしれないので、もう一度資料請求をしてみた方がいいかもしれません。


 募集要項には、入学金などの重要なことが出ていると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう一度請求した方が良さそうですね。1300円もかかるので、どうにかならないかと思って質問しました。今後大切なものの管理はしっかりしようと思います。

お礼日時:2005/02/01 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!