アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいのですが、、
別れたのに自分の服と香水を持たせる心理はなんですか?

A 回答 (5件)

自分の中では何時までもあなたとは繋がっていると言う妄想です。


エスカレートすれば妄想が正義となり、恐ろしい犯罪に発展する
可能性が高いです。

あなたが所有し続ける事が輩にとっては関係の継続になるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうとすると、自分から振ったのになぜ?って思いますね

お礼日時:2020/10/15 16:14

>特に意味は無いのですね



いえ、大変危険な執着心の現れでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険な執着心とは?

お礼日時:2020/10/15 15:43

只の変質者でしょう。


関り続けると非常に危険なので、今すぐ廃棄しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に意味は無いのですね

お礼日時:2020/10/15 15:39

僕と別れて寂しいでしょ?てきな・・


なんか今後も連絡とってきそうな感じがする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルに友達に戻ったので毎日連絡は取り合ってます

お礼日時:2020/10/15 15:26

いや、そんな気持ち悪い心理分からない



自分の匂いを持たせて
寂しくなったらこれ嗅いでねってこと?
すっごい気持ち悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、香水も新しいのを買ったからもうすぐなくなりそうなものを貰ったんですけど、私はまだ好きなのでシンプルに嬉しかったんですけど、何考えてるんだろうな〜と、、、

お礼日時:2020/10/15 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!