プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車いすはトイレとかもよけいにつくらないといけません
精神は迷惑です
身体も迷惑です

障碍者年金とか、福祉金とかすべてむだです

障碍者は経済的にダメージを与えている有害な存在だと思います

障碍者は社会にいらないとおもいませんか?

A 回答 (7件)

う~ん、、そうなるとキミも排除しなけりゃならんけど、ええのか?


>障碍者入らない
入らないは「はいらない」としか読めない。日本語もまともに書けない知能障害だな。
    • good
    • 1

もし本気で書いているのであれば、よほどの鬱屈が溜まっているものと推察します。

早めに心療内科を受診ください。(^_^;
    • good
    • 2

先天的障害を持って生まれた子供、特に第一子。


その母親にとっては神様と同じだそうです。
第一子は母親の体内に蓄積した有毒物質をすべて胎盤に集め、第一子に詰め込みます。
第一子がそれらすべてを引き受けてくれた結果当人は障害、第二子以降は健全が期待できます。
あなたが有害な存在にならないという保証は?先にそれをつけて言う必要があるのでは。
    • good
    • 1

思いません



障害者は先天的な方ばかりではありません。仕事中の事故、交通事故、病気などによって後天的に障害者になる人もいます。

私の父も他界しましたが、闘病中の数年間は障害者でした。それでも「生きていてくれることはとてもうれしい」と思っていました。同時に介助・介護はとても大変でしたが・・

質問者様の表現だと「後天的に障碍者になったら無価値、死ね」ということを意味します。それには強力に反対します。

後天的な障害者のために福祉や社会インフラを整備するなら、先天的な人々だって受け入れる余地はあるし、生まれてきた以上家族にとってはかけがえのない家族です。
    • good
    • 5

あなた一度メンタルクリニックで、精神受診受けてください。

    • good
    • 7

とっくに否定されたありふれた優生思想ですね。

    • good
    • 7

なぜそんなにわかりやすい反構われ方をする?家庭力に障碍があるのか?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!