プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は女優さんですが。
この人の顔はどう思いますかー??

「この人は女優さんですが。 この人の顔はど」の質問画像

A 回答 (5件)

至って普通 オレの前の彼女の方が5倍は可愛い

    • good
    • 0

かわいいと思いますね。

    • good
    • 0

普通の素人っぽいとこが良いかも!


親しみやすいやすいお顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。可愛いとは思わないですか??
さすがにブスとは思わないですよね??

お礼日時:2020/10/15 19:53

俺…



無理~!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー…。さすがにブスとは思わないですよね??タイプではないですか?

お礼日時:2020/10/15 18:48

鎮西 寿々歌(ちんぜい すずか)ちゃんだと思います!


私はめちゃくちゃタイプで好きです〜!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もめちゃくちゃ好きです!可愛いですよね。こんな顔になりたいです!

お礼日時:2020/10/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!