アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定価400円の20パーセント引きは
何円ですか??

A 回答 (3件)

400×(1.0-0.2)=320 です

    • good
    • 4

320円

    • good
    • 2

320

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!