プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画を描くすべての人は諦めるべきですよね?意味のない仕事なのでそれを諦めたほうがいいですよ。

何よりも現在の3次元世界の人気主流文化はアニメ漫画ゲームなどのいわゆるACG+N文化を勝つことだ。現在のACG+N文化は後進文化になっている!

たくさんの人々が漫画家やACG+Nに関連するすべての仕事をしている人を笑います、そして中傷され、今もほとんどの人々の心の中にはまことにこれを排斥されている!しかしこのようなことは、主流の3次元人気文化ではめったに起こりません。 俳優、歌手、芸能人など。

ACG+N関連の仕事に注目し、従事すればするほど、あなたは三次元の世界でますます悪くなります!もっと多くの人がYouTubeやTwitterでACG+Nを蔑視しています周りの友達でさえ、あなたを醜い糞変人野朗だと思っています。何と言っても退圏するほうがいいよね?

どうせACG文化は3次元の人気主流文化には勝てませんのでやめたほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

日本語苦手?

• 0

年を取ると可能性は否定したくなりますよね。

その気持ちわかります。
    • 0

あなたは辞めとき。

それで解決。
    • 0