アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXしてそうなやつが僕の目の方に向けてシャボン玉をして、目に入ったかも。HIVにならない?水道水で目を洗ったり、水道水を目に入っていきましたが、アカンとアメーバにならない?
SEXしてそうなやつが僕の目の方に向けてシャボン玉をして、目に入ったかも。HIVにならない?水道水で目を洗ったり、水道水を目に入っていきましたが、アカンとアメーバにならない?
餃子の王将氷上で雨粒が汚れた屋根かビニールの雨よけから落ち、マスクや目の中に付きました。大丈夫ですか?HIVにならない?ラムー篠山で換気扇から水滴みたいなやつが落ち、目に入りました。HIVにならない?
?殺人アメーバの病気にならない?目を水道水で洗わない方が良い?親は目が荒れると。塩素だから?
殺人アメーバ‟フォーラーネグレリア”の発症率と予防、症状は?日本では?製薬会社金を提供しないのはどこ?連絡先を教えてください。普段の風呂では問題ない?日常生活では問題ない?また、温暖化対策を直ちに進め、世界に呼びかけてください。殺菌はしてる?水道水は?風呂は?飲料や飲料水、食べ物は?コンビにの飲み物は?セブンカフェやマチカフェやファミリーマートのカフェは?飲食店は?ドリンクバーは?自販機は?自販機の氷は?
?殺人アメーバの病気にならない?
電車でgoのswitchversionはいつでますか
あと、アルコール入りウエットティッシュが目に入りましたが、大丈夫ですか?ちなみに水道水は逆に目が荒れると思い、やめました
あと、朝パンツが濡れてましたが、自分の小便?HIVにならない?
女子のスカートや足がかさぶたみたいなのがあるやつが、私のスリッパやシューズの足のこうはあなあきが触れましたが、大丈夫ですか?HIVにならない?
机に触れましたが、大丈夫ですか?自分のだが他人がたくさん触れている
靴がリュックサックにあたりましたが、大丈夫ですか?手にあたりましたが、大丈夫ですか?SEXしてそうな人が私の机にズボンをはいた状態で座りましたが、HIVにならない?。
鼻や耳、目に水が風呂や手洗い、調理のときにはいりますが、大丈夫ですか?殺人アメーバ病気にならない?アレルギーの目薬やスマイル40などの目薬はしない方が良い?女子のスカートがてに触れたり、自分のリュックサックに触れたりしますが、大丈夫ですか?
学校でソフトボールや野球の道具などの備品を使い回しで使っていますが、大丈夫ですか。
やったり、やろうとしたりしたことをわすれるのは?言い間違いや会話力で噛むのは?
うがいをして頭を上げ下げしたら頭がどくどく‼️しましたが、
いつも、ラインを親にしますが、それを忘れるのは?
持ち物を持ってき忘れるのは?

質問者からの補足コメント

• 自分の小便だと思われるやつがパンツ、ふとももに付き、そのふとももを触った手で鼻を触ったけどHIVにならない?他人なら?

• 学校でソフトボールや野球の道具などの備品を使い回しで使っていますが、大丈夫ですか。
    やったり、やろうとしたりしたことをわすれるのは?言い間違いや会話力で噛むのは?
    3月28日に祖母の血がついたティッシュに触れてしまいました。ちなみに糖尿病ですが、HIVかはわかりません。HIVにならない?

• 学校でソフトボールや野球の道具などの備品を使い回しで使っていますが、大丈夫ですか。
    3月28日に祖母の血がついたティッシュに触れてしまいました。ちなみに糖尿病ですが、HIVかはわかりません。HIVにならない?ちなみにいまは体調は普通です。

• 手は消毒薬し過ぎで荒れてぶよぶよ、シワがあったかも。

A 回答 (3件)

もし既に医者に行っていてそういう診断が降りているなら、ここの回答者にできることはないです。

素人の善意の回答が、病気に悪影響を及ぼすかもしれません。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょうか

強迫性障害

で検索。
    • 0
この回答へのお礼

まさに今それです。

ここで答えを待つよりも、メンタル系の病院に行った方がいいと思います。

普通に生きてるだけで辛くないですか?健康な精神を持っていたら、そんなことはないですよ。
    • 0