アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月ママ友と子供たちでディズニーランドに行く計画があります。

わたしのアカウントで
チケットの購入は旦那名義のクレカ
チケットの使用は私
というのはできるんでしょうか…
なにか確認されたりすんでしょうか

わかる方教えて頂けたら幸いです❗

質問者からの補足コメント

• そうですよね…
    その場合旦那のアカウント登録してチケット購入したら
    わたしでも使えるでしょうか?

もし使えるとしたらわたしの携帯にチケットの情報を送るということはできるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/16 08:37

A 回答 (2件)

No.1です。

パソコンからの購入ですとA4サイズでプリントアウトしたチケットか名刺サイズのチケットを郵送してもらうかです。
スマホ購入ですとスマホに表示されます。送られてきたチケットは誰にでも送ることが出来ます、ディズニーリゾートアプリは必ず入れておいてください。アプリ内にチケットが表示されます。

入園時には各自ゲートでQRコードを読み込ませます入園後は代表者のアプリに全員のチケットを読み込ませて置けばアトラクション、グリーティングのエントリー受付がまとめて出来ます。

意味が解らないかも知れませんが入園後近くのキャストさんに聞いてください親切に教えて頂けます。
    • 2

出来ないと思います。

旦那様がディズニーにユーザー登録(アカウント)した上で旦那様名義のクレジットカードの登録しないと購入は出来ないでしょう。

ユーザー登録者とクレジットカード名義が違っていれば他人のカードで買えますからね。
この回答への補足あり
    • 0