プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ三浦クンと竹内さんは、殺されなければならなかったのですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    お花畑だらけで、ここもすっかりめんどくさくなってきましたね(笑

    そもそも自殺などを考えたりする様な「人柄」ではないからです。
    生前の二人を良く知る近親者や共演者の「証言」も在ります。
    (しかも、その証言内容も一致している)
    さらには、二人共に共通して確固たる「自殺の動機がない(解明されていない)」からです。
    さあ、自殺の証拠を見せてください。

      補足日時:2020/10/17 01:50

A 回答 (8件)

そういう運命だったから。

弱い人間の宿命。今回、逃れたとしても、経験上、80過ぎても、自殺する人は、自殺します。自殺者2万人の、角膜で、4万人の、盲目の人の、目が見えるようになるのに、もったいないことです。
    • good
    • 0

あなたは「『警察の捜査の結果』を信じている大衆が、未だにいること自体に驚きました。

(笑」と仰っていますが、警察ははっきり言って信じてはいません。裏で何かがあるかもしれないので。
ですが、そのようなことを言ったらきりがありませんよね?ですので、我々は警察を信用しなくとも、それを受け止めるしか無いのです。少なくとも私はそう思います。
それか、あなたが警察以上の捜査を行えると言うのならば話は変わりますが、できませんよね。

というかそもそも私は「『殺されたという証拠』を教えてください。」と申し上げたはずなのですが、あなたの答えにはそのことが書かれていませんよ?なぜですか?おかしいと思いますよ。勝手に私が警察を信用していると決めつけて、嘲笑うかのような言い方をし、私の質問には答えないなんて、もう一度国語のお勉強を小学生からやり直したほうがいいかと。


あなたの最初の質問には「殺されなければならなかったのですか?」とありますので、もちろん「殺されたという証拠」があるのですよね?
「殺されたという証拠」を教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「殺されたという証拠」は「自殺した確固たる証拠がない」から、
自殺で片付けられた「不審死」だからです。
申し訳ないですけど正直、あなためんどくさいので、これで満足してください。
時間が出来たら詳しく回答しますよ、あなたと違って暇ではないので。
警察は信じてないのに、調べられないというだけで、真実かも判らない事を認めざるを得ないとか(笑
ちょっと話になりませんので、ごめんなさいね(笑

お礼日時:2020/10/17 01:47

北朝鮮の陰謀ですよ。


キムくんの指図です。
    • good
    • 1

二人は出来てたからです。


竹内結子の生まれた子供も三浦春馬の子供だったのでコレからマスコミの追求が怖くて生命を断ちました。
だから同じ様な亡くなり方なのです。
遺書もあるけど、そんな関係を公表できるわけもなく遺書は無いと言う事になったのです。
亡くなり方がせめてもの意思表示だったのです。
ですのでお二人は正真正銘の自殺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠のソースや媒体はありますか?

お礼日時:2020/10/17 01:13

貴方はお礼の欄で「殺されていない証拠を教えてください!」と仰っているようですが、「自殺」というのが警察の捜査の結果です。


その結果は「殺された」という証拠がないと覆りません。
貴方は現在三浦さんと竹内さんが殺されたという前提で話を進めていますが、
「殺されたという証拠」を教えてください。

というか、こんな「殺された」なんていう話をしている時点で、三浦さんと竹内さんに失礼になる気がします。
    • good
    • 1

自殺だよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺されてない証拠を教えてください!

お礼日時:2020/10/16 00:35

心に病を抱えていたのでしょうか・・・。


お悔やみ申し上げます。
    • good
    • 1

殺されてないです


コロナでめちゃめちゃに収入減って不安だったんでしょう。彼の死に影響されて、たくさんの人が亡くなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殺されてない証拠を教えてください!
また、彼の死に影響されて亡くなられた方(たくさん?)は、どなたですか?

お礼日時:2020/10/16 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!