プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生女子です。
いつも3人組で行動してます。Aちゃんは小学校の時から仲がいい子です。Bちゃんは最近長くなった子です。

私とBちゃんはノリ(?)がよく似ててすごく話しが合います。
Aちゃんは安定に仲がいい子ですが、私たちふたりと比べたらおとなしいです。

でも最近、Aちゃんが私たちとは別の子と行動していることが多いです…

理由を聞いても、「自分たちで分からないの?」
と言ったり詳しい理由を教えてくれません。。

なんででしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私は3人で仲良く行動したいと思ってます(^^;

A 回答 (2件)

私もAちゃんのような立場になったことがありましたが、質問者様とBちゃんのノリについていけなかったり二人の間で盛り上がられると居ずらいかもしれないですね

本当のことは分かりませんが。。。
    • 0

Aちゃんからしたら、質問者様と一緒に居たのはずっと私だったのに、後から入ってきたBちゃんと居た方が私と居るより楽しいんじゃないの?と嫉妬しているのだと思います。

質問者様は3人で仲良くしたいんですよね?
一度Bちゃん抜きでその事をAちゃんと2人で話した方が良いと思います。(Bちゃんがいる状態だと本音を言いにくいかもしれないので。。)
それでAちゃんとBちゃんと3人で仲良くしたいと伝えましょう。
それでAちゃんが嫌だと言ったらどちらか選ばなくてはいけませんね。
    • 0