アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の城田優(34)が、突然事務所を辞めた契約満了以外の理由は何でしょうか?
また今後、自殺や三浦春馬君のような他殺の可能性はありますか?
とても気になります。

A 回答 (3件)

原辰徳がタニマチと野球賭博やってる現場の写真に城田も写ってたし、結構ヤバイことやってたんじゃないの? それが公になりそうで辞めた(辞めさされた)なら、逝っちゃう可能性もあるね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

充分ありえますね!もしそれで急逝でもしたら、あなたスゴイですね♪

お礼日時:2020/10/17 01:30

契約満了のタイミングなんですから突然では無いでしょ。


続けて契約しなかった理由は本人以外はよほど近しい人にしかわからないしこんな所に回答しませんよ。
まさか、憶測でもいいから何か言ってくれ、なんてゲス質問ではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、わからないなら黙っててもらっていいですかね?(笑
毎回揚げ足構ってチャンでうるさいですから、アナタ♪

お礼日時:2020/10/17 01:28

それは、本人にしか分からないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?(笑

お礼日時:2020/10/17 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!