【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

日本に朝鮮学校や朝鮮総連など必要でしょうか?(^◇^)

A 回答 (10件)

そんな日本人が拉致されているのに

兵庫県は朝鮮学校に支援金を出し続けています。

そら兵庫県知事は4200万円もするセンチュリーに乗れるはずです。。
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

マジ‼️おかしいでしょ‼️

必要ないです。

直ぐに潰すべきです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^◇^)

朝鮮学校や朝鮮総連を擁護して来る時点で血が知れる。

そもそも、北鮮とは「国交」はないし

何を言って欲しいのかや「どんなの」と強請りたいのか不明ですが、在日がイルボンと呼んでいる日本人に凶悪犯罪を犯すのは止めて下さい。

私は寄生獣が生活保護を不正受給しながら半島に永久帰省しない事を激しく非難します。
それは国民全員が怒りと共に強く抱いている当たり前の感情です。
私は「日本に寄生している不法滞在者共」に、あなたも一緒にして「ハンチョッパリ」や「在日朝鮮人」のレッテルを貼っています。

それとも、あなたの生き甲斐はそれなのでしょうか。
「意味不明な画像」と「無意味な動画」を必ず貼付する事で承認欲求を満たすのは、あなたは逝かれているからでしょうか?

大体、馬鹿のひとつ覚えでネットで拾った画像や動画を貼り付けるしか能がないパボにまともな思考回路と発言権があるか、と言う怒りと嘲笑です。
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

日本でしっかりと生保受けて、反日活動、思想をやり続けてる寄生獣は日本から出て行って欲しい‼️こいつらに参政権をやれ、と叫んでる日本議員は国賊だ(`Δ´)ふざけるな

>日本に朝鮮学校や朝鮮総連など必要でしょうか?

朝鮮学校や朝鮮総連などなど とか言う時点でレベルが知れる。
そもそも、現在の事は「歴史学」ではないし

何を言って欲しいのかや「どんなの」と慣れ合いたいのか不明ですが、
あなたがお仲間と思っている人達の足を引っ張るのは止めてください。

私は他者を罵る事で卑しいプライドを満たす者を評価しません。
そんなことで一般人から理解を得られるとも思いません。
私は、「日本が嫌いな人達」に、あなたと一緒にされて「差別主義者」や「ネト○ヨ」のレッテルを貼られたくはありません。

それとも、あなたの目的はそれなのでしょうか。
「無能な味方」と「無能な味方を装う何か」あなたはどちら側なのでしょうか。
「日本に朝鮮学校や朝鮮総連など必要でしょう」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

在日やな‼️

砂布巾は在日ですよ。

何処の世界に寄生地から資金を騙し盗り、堂々と寄生先の
政権批判する馬鹿がいますか(激怒)!!
    • 4
この回答へのお礼

?(^◇^)

いらない。

ただのいやがらせ。
あれと同じ。ww
    • 4

朝鮮民族であることをアイデンティティーにしている人が多数いるわけですから必要でしょうね。

質問者様含む部外者が判断する事ではありません。
    • 1
この回答へのお礼

在日?

朝鮮学校は、大東亜戦争(太平表戦争)敗戦後、在日朝鮮民族の子弟が学校教育現場に於いて、いわれなき不当な差別誹謗中傷(いやがらせ、いじめ)から子弟を保護するという面もある。

大韓民国の学校は『韓国学校』というのが、別に存在する。問題点、①朝鮮学校は、学校教育法における小学校・中学校・高等学校になっていない。②朝鮮民族も日本国に在住するならば、子弟は、日本国の学校教育法による小学校・中学校・高等学校に通わせるべきだと考えるが、それがされていない。
日本国と朝鮮民族の方々との付き合いは古くからあった。日本国内にも朝鮮民族に由来する(影響した)地名が、各地に残っている。在留朝鮮民族の方々は、先の戦争(大東亜戦争)敗戦以前は、朝鮮民族の方々も、同じ日本国民であった。敗戦により、朝鮮半島は日本国とは分離された。敗戦以前は、同じ国であったから、多くの朝鮮半島出身者(朝鮮民族の方々)が、在留していた。日本国の敗戦後、(それまでは、日本人であったから)生活の拠点が日本国(本土)内にあるなどして、朝鮮半島に戻れなかった(戻らなかった)人たちが多くいた。その人たちの集まりが、朝鮮総連。大韓民国の人たちの集まりは『在日本大韓民国民団』というのが別にある。朝鮮総連は、大使館に変わる組織でもある。(問題もいろいろとある。例えば、朝鮮総連は日本国内に在留する組織であるのだから、日本国政府に協力して、拉致被害者とされている人達が、一日も早く日本国に帰国できるように、朝鮮本国に働きかけを行えよ、と思う所もある。)
    • 1

ウシガエルやハクビシン同様の特定外来生物です。

放置すれば在来種(日本人)の生態に著しい被害をもたらす為、
明日にでも繁殖・寄生危惧種に指定、早急に全数駆除すべき
害獣でございます。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう‼️

いらないけど、朝鮮人が日本に住んでるなら仕方ないかな

• 1
この回答へのお礼

じゃ、問題になっている朝鮮学校への日本国の支援金はどうよ⁉️