プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年の人が出会うには
結婚相談所位しか無いのですか?

A 回答 (7件)

ただの中年ならそうでしょうね。


結婚相談所でも結婚できるかどうか…

中年であろうと醸し出す魅力や経済力、人間力があれば相談所にいかなくてもご縁は訪れるものですよ。

中年←だけが理由と思っている時点でダメだと思います。
    • good
    • 0

趣味のサークル 飲み屋 ボランティァ活動 何処にでも出会いはあります


社交ダンスで何人の相手がカップルとして踊っているか知ってますか
女は入れ食いです
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私は30歳の時スナックで前夫と出会い

結婚、45歳の時、スナキャバで今の主人

と出会い、今年再婚しました。

お酒が入ると男女共フットワークが軽く

なるので口説き易いからオススメです♪

(*σ´ェ`)σ
「中年の人が出会うには 結婚相談所位しか無」の回答画像5
    • good
    • 0

年齢に関係なく出会いは自分に少しの勇気があれば何処にでもあります。



逆に出会いが無いとか何処に行けばあると考えてると何処でも出会えません
    • good
    • 1

ここでもいいかも



http://2shot.chat.shalove.net/g/chah/
    • good
    • 0

ジムに通っていますが、老若男女がいます(老人が多い、女性が多いが中年や若い女性もいる)


中年や若い女性に話しかける勇気があれば・・・

独身女性でも、要介護候補の中年男性には拒否反応があるでしょう(中高年離婚が多いこの頃一人の方がいいと)
    • good
    • 1

年齢考えたら


あとは飲むところじゃない?
(そこまで行くと紹介した責任だって大きくなるし気軽に紹介もできないし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!