プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あ〜ぁ、やっちまったな。
いえね、特に学生さん達に見て欲しいんですけどね。
よくここで宿題や課題の答えを丸投げしてくる輩がいますが、何でここに聞いてくるんですかね。

今朝、問題の回答が違うって投稿見たんですけどね。
間違ったって誰も責任取らないし、いたずらで間違いを回答してくる輩だって居てもおかしくない。

塾や赤ペン先生に聞いて間違った答えを教えられたら文句も言えますが、ここで間違った答えを出されても文句言えないんじゃないの?って思ったら訳でして。

学生のみなさ〜ん!
何でこんな無責任なサイトに宿題や課題の回答を尋ねてくるの?

A 回答 (1件)

解く方はパズル感覚、質問者はそれが正しいかどうかくらいは自分でよく見て、そこで学びなさい。

位の感じで考えれば良いのでは?
回答に責任が伴わないのは大前提、それも理解できない質問者は痛い目にあったらいい。それも含めて勉強かと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/17 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!