プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼いた後の生姜焼きを冷凍保存しています。1ヶ月位で食べた方がいいと言う事ですが、味は落ちても2ヶ月位ならお腹壊すとかはないですよね?

A 回答 (3件)

桃と栗と冷凍生姜焼きは、


3年待ちましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろ回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 09:04

加熱後の冷凍であれば少々のことではおなか壊しませんが、一月と言わず1、2週間で食べたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 08:22

ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!