プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子がお菓子をくれないので、嫌がらせをしようと思います。
どういう嫌がらせが適切ですか?

A 回答 (9件)

求めない与える害さない助ける嫌にならない優しくかな

    • good
    • 0

ハロウィンですね

    • good
    • 0

貰うことを考える前に、相手の役に立つことを考え、実行しよう。

そうすれば好意は返ってくるし、効果がなければ相手にする必要がない対象と分かる。
    • good
    • 0

抱きついてやりましょう


嫌われたいのでしよ
それまでにやることやらなきゃね
二度と口をきかれることはありませんから
    • good
    • 0

それやっちゃダメよ。



こんな事考えるような子だからくれないの。
    • good
    • 0

もっとお高くて美味しいお菓子をわざとみんなにあげる。

もちろんその子にも。
    • good
    • 0

情報量が少ないので回答し辛い、、



好きな子は同級生ですか?(・о・)
    • good
    • 0

不適切

    • good
    • 0

そういう低俗な行動はやめましょう。


間抜けな性格と思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!