アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそば麺を焼きそば以外で作りたいのですが、何かいいレシピはありますか??

質問者からの補足コメント

  • 焼きそば麺を使って焼きそばとはまた別の料理を作りたいという意味です!分かりづらくてすみません!

      補足日時:2020/10/16 09:30

A 回答 (14件中1~10件)

鍋のシメにラーメンにしたい時に使います。


そのまま入れるだけなので便利です。
    • good
    • 0

ラーメン?

    • good
    • 0

パッタイ美味しいですよ。

タイ風焼きそばですが。スィートチリソースやニラやエビで。

カルボナーラとかナポリタン、ラーメンとかかな。
    • good
    • 2

広島焼き



揚げ焼きそば
    • good
    • 1

パスタゆでるのが面倒なときとか、パスタ替わりに使ってますよ。


オリーブオイルとニンニク使って、具材にトマト・バジル・玉ねぎとか、何でも自由自在です。^^v
    • good
    • 1

そばめしだっけ?焼きそばを細かく切ってご飯と炒めたの。


それか、モダン焼きとかどうでしょう。
    • good
    • 1

揚げるか煮込む


合わせの具材はお好みで
揚げなら餡かけかな
    • good
    • 1

まるちゃんの3玉セットを特売の時買い 利用してます。


八宝菜やカレーの時重宝します。

麺をレンチンして温めて使えるので
中華スープ(50円程でスーパーで売ってる)で 中華麺(ラーメン)
レトルトカレーと中華麺
そのまま両面を炊き(動かさず焼く)中華餡を掛け焼き麺。
「焼きそば麺を焼きそば以外で作りたいのです」の回答画像7
    • good
    • 3

質問が分かりづらいけど、焼きそばの麺を使って別の料理を作りたいってことで良いですかね?



焼きそばの麺はただの蒸し麺ですから、どんな風にしても食べれます
ただ普通のラーメンなどに転用するには食感がいまいちでしょうね。
なので私なら中華あんかけを作って、炒めた麺にかけて食べるかな
ご飯を入れて炒めてそばめしってのもありだと思うけど
    • good
    • 1

冷凍うどんを茹でて炒めた焼きうどん美味しいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!