プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマを見て10歳下のジャニーズに今はまってます。
痛いですか?引きますか?どうしたら抜けれますか?

A 回答 (8件)

特に女性は、いつまでも恋(芸能人でも!)をした方が若さを保つ秘訣なので


そのままで良いと思いますよ、全然、大丈夫です
私なんか子供くらいのジャニーズのあるメンバーにハマってますから(笑)
    • good
    • 2

女性アイドルグループの握手会行くとハゲやシルバーヘアのGGIばかりですよ。


ご心配なく。心置きなくハマって下さい!
    • good
    • 1

おはようございます。


ハマっているものがあると人は生き生きするので良いと思います。

ハマり過ぎてグッズ等でのお金の使いすぎには気をつけた方がいいですよ。熱が冷めた途端にゴミになってしまうので。
    • good
    • 1

別にいいのでは。


解散したSMAPとか、全年齢対象ってかんじでしたよ。
    • good
    • 1

貴方とジャニーズの人の年齢によります。


ロリコンに該当しないなら別に良いと思いますが、10歳下の女性アイドルに鼻の下伸ばしてる男を笑えなくなったのは確実ですね。
    • good
    • 1

ジャニいらね

    • good
    • 0

痛くないですよ


ファンとして好きでいる分には良いと思います
    • good
    • 1

良いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!