アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マヨネーズでノンカロリーとかってないですか?

ハーフでも十分カロリー高いです。

A 回答 (2件)

卵を含まなければノンカロリーにはできますけど、卵がなければマヨネーズとは呼べないですよね。



なので
>マヨネーズでノンカロリーとかってないですか?

無いです。
    • good
    • 1

マヨネーズは、たまごが原料なのでノンカロリーは無理ですね。



ただ、マヨネーズってカロリーはありますが、タンパク質もありますし、糖質がドレッシングより少ないので、ダイエットや糖質制限には適してる調味料です。

ライザップでもOKな調味料です。

カロリーを気にするなら、マヨネーズを少量の豆乳で薄めて使うといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!