プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急聞きたいことがあります
私の母(46ぐらい)が骨盤?がすごく痛い、と言って辛そうにしています...
病院に行けと行ったのですがまだ行かないと言ってるのでどのようなものかだけ教えて欲しいです
マッサージやお風呂で温まると楽になるそうで運転の際や歩く時などにら痛くなることもあるそうです。本当に心配です

A 回答 (3件)

本気でヤバいほど痛ければすでに病院へ行っているはずです。

もしくは、病院へ行って癌とか言われるのが怖くて行きたくない。ただ、周りが言っても行かない人間はほっておくしかないです。頭もはっきりしていて、動ける大人ですしね。
    • good
    • 0

症状が有るんだから、


病院受診した方が良いんです。
陣痛じゃ無いんだから、
まだ行かないは可笑しいでしょ。
悪化してからでは治療が長引きます。
また手遅れになると大変です。
怒ってでも早く連れて行くコトです。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

尻餅ついてませんか??



まずは病院を受診して、X戦を取ってみる事です。骨盤はヒビが入りますからね。総合病院なら対応してくれます!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!