プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもない男に
ご飯作ってな!って言われたん腹立ちすぎてキレそうなんですけど、短気すぎますか、、、

A 回答 (10件)

いや短気ではないです


勘違い野郎の妄想ですので気にしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなブチギレとかではないんですけど、好きになるかもしれない男にこんな図々しいこと言われたら、将来モラハラになるかもしれないと思ってもう無理になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 19:12

「あっかんべぇ~」


これで済んだはず
腹が立って切れそうとか、今後の人生不安ですね
    • good
    • 0

無駄な怒りですね。

    • good
    • 0

それは至って常識的でしょうね。

    • good
    • 0

だれだお前はって感じますね

    • good
    • 0

付き合っても無いのに奢りを求める女性ぐらいムカつきますね。

    • good
    • 0

いいえ。

腹立たしく思うのは当たり前です。「高いわよ」とでも言っておけばいいでしょう。
    • good
    • 0

キレそうになるくらい嫌なら、「無理」って拒絶しておけばよいのでは?

    • good
    • 0

そうですね、キレる意味がわからない。


料理嫌いなんですかね。大好きな彼氏に作る為の練習台と思えば腹も立たないでしょうに。
    • good
    • 0

「もちろん有償で良ければ」と笑顔で返しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!