プロが教えるわが家の防犯対策術!

リモート忘年会とかやる必要あるんですかね??

A 回答 (9件)

リモートだったら必要ないです。

あくまで直接顔を合わせることに意義があるからです。
    • good
    • 0

忘年会じゃないけど飲み会はやりました。



遠方にちりぢりになったかつての仲間たちと
飲むのは楽しかった。
    • good
    • 0

世の中やる必要のないものがほとんどです。


必要なことだけやってたら人生つまんないと思いますよ。
    • good
    • 0

やりたい人だけがやればいいです


そういう決まりにするのが大事
リモート忘年会自体が良い悪いではありません
やりたくない人は何の問題もなく不参加で当然だという雰囲気作りが大事
    • good
    • 1

無いよ それまでして飲みたいか と思う 馬鹿みたい

    • good
    • 0

>>リモート忘年会とか~




っていうか、逆に面白くないか?

「リモートコントロール忘年会」、、汗。

遠隔地からマジックハンドみたいなやつでみんなして

誰もいない卓と料理と酒とかだけある部屋のものを

操作しまくる、とか、、。


*誰が一番うまく遠隔操作できるか?を競うって感じで。笑。
    • good
    • 0

やらなくていいです。


やりたがるのは二児の子持ちのアホだけですわ!!
    • good
    • 0

忘年会、やりたいです。


楽しいから。

リモートじゃない方がいいけど。
    • good
    • 0

まったくないです。




普通の忘年会ですらやる必要がないですもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!