アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3でまもなく18になる女子です。私、脚太いですか?身長155cm、体重48kgです。
自分的にふくらはぎが気になっています…。

「高3でまもなく18になる女子です。私、脚」の質問画像

A 回答 (9件)

人によって基準が違うから何とも言えませんが、私は細身が好きなので太いく感じます。

    • good
    • 0

普通です!

    • good
    • 0

まあまあ


でもお尻に力が入っていないです
お尻垂れてきますので気をつけて
    • good
    • 0

…これ筋肉の付き方じゃなくて脂肪かねぇ…


下半身デブと呼ばれる脂肪の付き方に近い
部活が完全にインドア系の可能性高そう

ちなみに筋肉ではなく脂肪と思った理由ですけど…膝の肉の付き方ですね
筋肉とは思えません


こっからは男性としての意見ですが
ムッチリが好きな男性は比較的多いので
女性の目は厳しくなりますが
ミニスカ&ムッチリでも好んでくれる男性は確実にいます
女性の目と男性の目…どちらを気にするかはおまかせですw
    • good
    • 0

ふくらはぎが気になるならなぜ横から見た写真を出さないんですか(笑)わからんじゃないですか。



短いのはわかります。
    • good
    • 0

高3なら大丈夫です。

体育やらなくなると細く成ります。スカートは丁度いい長さです。
    • good
    • 0

やや太めですが、気にするほどではないでしょう。



添付された画像ではよく分かりませんが、筋肉で太いなら、むしろカッコいいと思います。
    • good
    • 0

確かにふくらはぎがちょっとだけ太い気はしますが


特別太いわけじゃないですし
ちょっとしか写っていませんが太ももは普通だと思いますので
スカートを短くしてもいいのでは?
    • good
    • 0

ちょい太いですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太いですね。スカート短くしようか考えてましたが、やめます…。

お礼日時:2020/10/16 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!